スタッフ今堀です。
東京の展示会で注文していた各ブランドの新作が次々と入荷し、その紹介に追われて告知が遅くなってしまいましたが、11月よりツァイス主催のレンズキャンペーンがスタートしております。
”NOBODY SEES LIKE YOU” ZEISS SmartLife Exceptional Clarity ご購入者様限定プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2024 年 11 月 1 日 ( 金 ) ~ 2025 年 1 月 31 日 ( 金 ) まで
キャンペーン期間中にZEISS SmartLife Lenses(ツァイス スマートライフレンズ)をご購入いただいたお客様が対象となります。
キャンペーンにお申込みいただいたお客様の中から抽選で特製巾着袋付き ZEISS レンズケアセットなどの景品が当たります。
(※本キャンペーンは抽選制となっており、ご参加いただいた方全てに景品が当たるわけではありません。)
キャンペーン特設ページよりオンライン抽選のお申し込みができます。
出来上がったメガネをお渡しする際にギャランティカードをお渡ししますので、キャンペーンに申し込みされる際はそちらに記載されている受注番号をご入力下さい。
ちなみに、今回の景品の中には創業者のカールツァイス氏のフィギュアもあり、個人的にはこのフィギュアが欲しくて(笑)、自分もスマートライフレンズを購入して申し込んでみようかなと思っております。
今回のキャンペーンの対象商品であるツァイス スマートライフレンズですが、ツァイスのメガネレンズラインナップの中でも主力となる商品で、世代を問わず、現代の眼鏡ユーザーの視覚的ニーズに応える革新的なメガネレンズとなっております。
他メーカーのレンズとの大きな違いは、加齢による目の生理学的変化も考慮してレンズ設計が行われている点です。
レンズ注文時には使用するユーザーの年代を入力するようになっており、年代ごとの瞳孔サイズのデータを反映したレンズが作られてきます。
また、10代にはスマートライフヤング、20代にはスマートライフ単焦点、30代にはスマートライフデジタルレンズ、そして40代以上の老眼対策が必要な世代にはスマートライフ遠近両用レンズというかたちで、年代ごとのニーズやライフスタイルに合わせたレンズが用意されております。
今回のキャンペーンは抽選にはなってしまいますが、ツァイスのレンズは取り扱っているお店が少ないということもあり、他のレンズメーカーのキャンペーンよりは当選する確率が高いと思います。
ツァイスのメガネレンズのご購入を検討されている方は、ぜひこの機会をご利用ください。