スタッフ今堀です。
昨日は急遽休業させていただくことになり、申し訳ございませんでした。
今朝の通勤時に道路を見ていると、
結構大きな看板が倒れていたりしたので心配しておりましたが、
幸いにも店の方は大きな被害もなく、
本日は通常通り営業させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、
早めに台風に備えられたことは良かったかなと思っております。
さて、先月、再仕上げ(磨き直し)をお願いしていた
お客様の歩(AYUMI)のフレームが戻ってまいりました。
歩のフレームは、購入一年後、無償で再仕上げを行ってもらえます。
(再仕上げの無償サービスは一回限りとなります。)
既に一年お使いになっておられたフレームでしたが、
まるで新品のようにピカピカになって戻って来ました。
お客様の歩のフレームをお預かりし、
販売元であるマコト眼鏡さんに送らせて頂きます。
職人さんがしっかりフレームを磨き直してくれます。
歩(AYUMI)は、一人ひとりのユーザー様をとても大切にされているので、
こんな個別の対応もしてくれます。
フロントだけでなく、テンプル(ウデ)までしっかり磨き直してあります。
使い始めたばかりの頃の美しい光沢感が復活します。
当店では、ご購入一年後に再仕上げのご案内を出させていただいております。
また、一人でも多くのユーザー様にこのサービスをご利用いただけるように
初回は送料を当店で負担させていただいております。
(2回目以降は再仕上げの加工料と送料をご負担いただきます。)
歩をご購入いただいたお客様はぜひご利用下さい。