スタッフ長尾です。
宝塚からお越しいただいたお客様に当店での2本目のメガネをお買い上げいただきました。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)
stitch(スティッチ)
サイズ:46□21-144
カラー:Grey & Black
グレイベースのリムに前面だけに塗られた黒いラインが効いたカッコいい系フレームです。
先月初めてご来店いただきAKITTOのフレームをお買い上げいただきました。
その際パーソナルカラー診断に興味を持っていただき、出来上がったメガネをお渡し後に改めて診断させていただきました。
診断後に実はとても気になっていたというTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)をお試しいただき、もう一本お作りいただくことになりました

このstitch、一見すごくシンプルなメガネフレームに見えるのですが、細かい部分の作り込みがすごいです。
モデル名の由来でもある、ステッチ模様が施されたリムをはじめ、

ブリッジはミル打ち風技法が施され、

そのブリッジは箱足と一体に見える、通称マンレー山が採用されています。
鼻パッドの裏のTの文字にも気付いていただき、とても綺麗な作りのメガネだと感心されていました。
ブランドが大切にしている「仕立ての良さ」を十二分に感じていただきました。

レンズシェイプはウェリントンということになっていますが、正方形に近い四角という形です。ありそうで意外と見かけない形ではないかと思います。
角がなく丸みもあるこの形。どちらかといえばメンズライクですが、女性が掛けるとキリッとして甘さを感じさせない可愛らしさがあります。
先にお買い上げいただいたAKITTOのメガネと場所やシーン、服装に合わせて掛け替えを楽しんでいただけたらなと思います。
お買い上げいただきありがとうございました。
本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。
店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。