テイラーウィズリスペクトのboth&ツァイスのスマートライフレンズでカッコいいサングラスをお作りいただきました

スタッフ今堀です。

大津市の女性のお客様にカッコいいサングラスをお作りいただきました。

早速ご紹介したいと思います。

まずはサングラスのフレームです。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)both(ボース)をお選びいただきました。

きれいなクリア(透明)カラーです。

普通にメガネとして掛けるなら存在感が出てしまうカラーですが、今回はサングラス用に濃いめのカラーを入れていただくので、自信をもっておすすめさせていただきました。

こちらは別のブランドですが、クリアカラーのフレームにグレーのカラーレンズを入れております。

ご覧の通り、クリアカラーのフレームは、カラーレンズが入るとめちゃくちゃカッコ良くなります。

テイラーウィズリスペクトのプラスチックフレームは、女性のお客様にも人気で、これまでにも何人かのお客様にサングラスを作っていただいております。

掛け心地が良いので、「長時間掛けていても楽!」というお声が多いです。

ちなみに、一緒にお越しいただいたご主人さまにも、同じテイラーウィズリスペクトのdork(ドーク)とdune(デューン)をお使いいただいております。

ご夫婦のどちらかが先にテイラーウィズリスペクトをお使いになられ、「これ良いよ」とすすめて下さることも多いです。

レンズはツァイススマートライフ遠近両用レンズを入れさせていただきました。

車の運転だけでなく、普段のお買い物やお出かけ用としても使いたいということだったので、スマホの画面が見やすいスマートライフ遠近両用レンズをおすすめさせていただきました。

レンズカラーは、スモーク75(少し濃いめのグレー)をお選びいただきました。

こちらが出来上がったサングラスです。

予想通り、めちゃくちゃカッコ良いサングラスが出来上がりました!

クリアカラーのフレームは、カラーレンズとの相性が抜群で、レンズカラーが引き立ちます。

レンズにはしっかりとZEISSの刻印が入っております。

ヨロイパーツやテンプルのカラーはゴールドです。

クリアカラーとゴールドカラーの組み合わせが、高級感も感じられてすごくカッコいいです。

鼻パッドはブランドオリジナルのパッドではなく、当店オリジナルのパッドに交換させていただきました。

こちらの鼻パッドは、肌に優しく、滑りにくい素材が使われております。

また、フレームのカラー(クリアとゴールド)に合わせた方が、統一感もあって良いのではないかなという狙いもあります。

もうすぐ大型連休もありますし、夏場もサングラスを掛ける機会が増えると思いますので、新しいサングラスで外出を楽しんでいただけたらと思います。

お買い上げいただいたありがとうございました!

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。